かえでの日常ブログ

料理、お金の管理など生活の日記のようなものです

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ポークトマトスープ

みなさん、こんにちは! 前回私の部屋にカメムシが出たという話をしたのですが、先日自分の部屋ではないですがまた家の中に出てしまいました……。虫の羽の音に気付いて第一発見者になりましたが、家の外に追い出すのは近くにいた親に頼んでしまいました。何回…

今更ですが、自己紹介です

みなさん、こんにちは! ブログを始めて2年が経ちました。飽き性で継続性がない私、途中投稿しない日が続いたりもしつつ何とかここまでブログを続けることが出来ました。 そんなわけで、今回は今更ですが自己紹介と今後も目標を書いていこうと思います! ま…

和風ミートソース風リゾットと人参のきんぴら

みなさん、こんにちは! 先日家の中でちょっとした事件があったので聞いてください。 私は普段家でゆったりとしている時にスマホを見ながら布団で寝転んでいることが多いのですが、いつも通り布団にいると近くからブーンと虫の羽音が聞こえたんです。虫は苦…

日帰り名古屋一人旅行

みなさん、こんにちは! 先日一人で名古屋に行ってきました。大体の行きたい場所だけ決めてあとは行き当たりばったりの旅行です。一人旅行は初めてで案の定迷ったり順路をたてていなかったので部だな時間もできてしまったのですがなんだかんだ楽しかったので…