かえでの日常ブログ

料理、お金の管理など生活の日記のようなものです

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年12月収支報告

みなさん、こんにちは!祝連続投稿3日達成(笑)なかえでです。 明日はいよいよ元旦ですね。皆さんは何か福袋を買いますか? 私は買いた服の福袋があるのですが、そこまで早く行くつもりはないので買えないかもしれません。買えたらいいなくらいの気持ちでね…

ちょっと頑張ったお昼ご飯を作りました!

実家暮らしのためご飯は作ってもらえる私ですが、時々には自炊します。 個人的に少し頑張ったご飯を作りました。簡単なものですがおひるごはんとしては頑張ったほうです。味はまあまあ。野菜嫌いな私がなるべ~く野菜が多くなるように気を付けた和食メニュー…

一人休日気まま外出1

みなさん、こんにちは! みなさんは休日に何をして過ごしていますか?私は結構家で仕事をしたりスマホを見てゴロゴロしていることが多いインドアな私なのですが、最近は何もやっていることが変わっていないと思い外出を増やしています。 家でスマホを見てい…

カルビー大収穫祭2022当選!!

皆さんこんにちわ! 先日個人的にすごく嬉しいことがあって、自慢なんですが少し聞いてください(笑) カルビー当選品 カルビー大収穫祭に初当選しました! おととしに初めて応募し、その時は確か15口くらいしか応募しておらず当選はしませんでした。去年は…

2022年11月収支報告

読んでいただきありがとうございます。かえでです。 なかなか続けられず申し訳ないです。それでも見てくださる方に感謝です! コメダ珈琲 先日コメダ珈琲店に行き、初めてシロノワールを食べてきました。ブラックサンダーいいですね。今度は普通の味を食べて…