かえでの日常ブログ

料理、お金の管理など生活の日記のようなものです

カルビー大収穫祭2022当選!!

 皆さんこんにちわ!

 先日個人的にすごく嬉しいことがあって、自慢なんですが少し聞いてください(笑)

 

カルビー当選品

 

 カルビー大収穫祭に初当選しました!

 おととしに初めて応募し、その時は確か15口くらいしか応募しておらず当選はしませんでした。去年はポイントはためていたのですが後でやろうと思っていて結局応募せず……。

 そして今年はなんと60口もためて応募したんです。

 はがきに貼りずらいし数が数なので大変でしたが頑張ったかいはありましたね。ジャガイモたくさんもらっちゃいました!

これでポテトサラダでも作りたいと思います。

 

 来年までまた一からためて応募します。皆さんもぜひ!