かえでの日常ブログ

料理、お金の管理など生活の日記のようなものです

2023年2月中間収支報告

 

 みなさん、こんにちは!

 今年はブログ週一での投稿を目指しているのですが既に投稿していない週がありますね(笑)中間収支報告なので15日か16日に投稿したいのですがこれもなかなか難しいです。

 

 先日家族とはま寿司に行ってきました。お寿司は大好きで定期的に行きたくなります。

 少し前ですがスシローの迷惑動画が炎上してましたね。私は値上げからスシローにはいっていないのですが、スシローに限らず迷惑行為は絶対やめてほしいです。

 

はま寿司1

 特に寒い今の時には知るものが欠かせないですね。いつもはアオサを注文しているのですが、今回は豚汁を飲んでみました。もちろんおいしかったですよ。

 

はま寿司2

 サーモンが大好きで特にオニオンサーモンは絶対に食べます! 


 合計で8皿食べてきました!最近は寿司がたくさん食べたくてデザートなしで食べられるだけ寿司を食べています。でも寿司屋さんのデザートって安くておいしいですよね。

 

 

 さて、今月の途中経過です。

 

 食費・外食     

  予算 5000円     実費 1794円

 仕事雑費

  予算 2000円     実費 110円

 私物雑費

  予算 4000円     実費 1687円

 娯楽費

  予算 3000円     実費 920円

 その他

  予算 ー       実費 4395円

 

 こんな感じになりました。半月経ちましたが、どの項目もまだ半分使っていないですね。この調子で頑張っていきたいと思います。

 その他の項目ですが、すでにガソリン代と美容院で4000円以上使ってしまいましたね。私の車は月に2,3回入れる必要があり、今月はもうすぐ二回目も入れないといけないので3回になりそうです。その他の出費が多い分ほかのしゅぴうを減らせるように頑張ります!

 

 

 

 最後までご覧いただきありがとうございます! 

 次回もよろしくお願いします!