かえでの日常ブログ

料理、お金の管理など生活の日記のようなものです

2023年にやりたいこと

 

 特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと

 

 みなさん、こんにちは!

 私の年末年始は今日で終わりということで、明日からついに仕事が始まってしまいます。もっと休みが欲しかったです(笑)

 何とかブログを投稿し続けた6日間。達成感があります。これを普段から続けている人を尊敬してしまいますね。私もこれから仕事が始まってしまいますが、出来るだけ投稿し続けていきたいと思います!

 

 

 

 さて、仕事が始まる前に今年の目標を決めていきたいと思います。

 

 まず一つ目がNISAです。

 前から考えてはいたのですが、将来年金があるかわからないということで老後に不安がありました。

まだまだ先のことではありますが、早めにやったほうがいいということで貯金の一部の50万円で挑戦したいと思います。と思っていてなかなか始められていないので今年こそは頑張ります!

 

 そして二つ目はブログ更新です。

 なかなか更新をしていなかったブログですが今年は週に1回くらいのペースで更新できるように頑張りたいと思います!

 本当は毎日頑張りたいのですが、なかなか難しいですね。毎日更新している人はすごいです。

 

 3つめは部屋の整理整頓です。

 年末で少しはやったのですがあまり進まず……。掃除は苦手でものをためてしまう性格なのできれいに保てるように頑張りたいです。

 

 なかなかやると言ってやらないと私ですが頑張ります。

 

 さて、最後に写真を1枚失礼します。

 

お昼ご飯

 

 少しブレがありますが、前に食べたお昼御飯です。

 量がかなり多いところでしたがすごくおいしかったです。

 

 

 それではみなさん6日間ありがとうございました。ペースが遅くはなると思いますが頑張っていきますのでこれからもよろしくお願いします!